雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 大手電力会社のコールセンター業務です。電気サービスをご利用中のお客さまからの支払料金に関するお問い合わせ対応をお任せします。問い合わせ例)「支払期日を待ってほしい」 「料金を支払ったので送電を再開してほしい」マニュアルに沿ってご案内できればOK電話に伴うPC入力もお願いします。◆対応件数4〜5件/1時間あたり ◆ノルマ・セールスなし【変更範囲:変更無し】 |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区南船場3丁目2番4号南船場ユーズビル |
賃金 | 1,300円〜1,300円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時45分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 【入社日】5/8(木)以降随時調整可能※ご希望は面接でお伺いします。【研修期間】入社日から1〜2か月程度【研修時間】入社日は10〜18時、以降は9〜13時/14〜18時/10〜18時/10〜14時で応相談【日数】週3日以上【休日】土日祝※研修中も同時給1300円★面接は平日開催中!(オンラインまたは対面)※所要時間は30分〜60分程度*雇止め規定有*休憩時間は法定通り*年次有給休暇は勤務日数等により法定通り*労働時間等により加入保険が変わります*応募にはハローワークの紹介状が必要です |
その他の条件で検索する